ねこと暮らす

ねこと暮らします。

【ねこと暮らす】ねこを家族に迎える

はじめまして。

よね と申します。

歳はアラフィフ。

子供3人。

昨年、築45年の寒い家に耐えられず

家を立て直してはや1年。

以前は犬と猫と生活していたこともありましたが、

お別れが辛すぎて、、、ずっと迎えることができませんでした。

そして家も新しくなったばかりということで、動物はちょっと。。。

と思っていたのですが、

ミニマリストになった私は時間に余裕ができ、

子供たちも大きくなったこともあり

なんだかまた、ねこと暮らしたくなってしまいました。

 

ということで、今日から少しずつ猫をお迎えする準備と、

絶対愛してやまないであろう少し未来の我が子(猫)との生活を記録すべく

このブログを書いていこうと思います。

 

ねこちゃん好きの方ともつながれると嬉しいです。

親バカブログになると思いますので💦

よろしくお願いします。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

よかったら読者登録お願いします。

ミニマリストブログ

資産運用のブログ

i